Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

花粉で辛いこの時期は...?

新天地での生活が始まって1年が経ちました。
 
セルフマツエク®がこの新天地で浸透していない現状にビックリ!!
もっと知ってほしい♡どんどん発信していこうも思います!!
 
そんな中、ありがたい事にたくさんセルフマツエクについて問い合わせが来ています!
 
問い合わせの中に花粉症なんですが出来ますか?という質問がありました。
 
花粉症は辛いですよね。
症状が大なり小なり辛いです。
こんな感じになってる方いませんか?
 
{B29795F5-4BC9-462D-89BE-E681DE4E467C}


今まさに私がこれ(笑)
 
もぉ鼻水、くしゃみ、目の痒みがひどい。
ケアを怠ると…目が真っ赤!鼻水垂れ流し。
 
でもでもオシャレはしたいですよね〜。
 
わかります。わかりますよー!
 
でもね、こんな状態では正直危険です!!
 
 
無意識に眼を掻いてしまったりするんですよね。
 
さらにまつげに花粉が付着して痒みが増す場合もあります。
 
マツエクが付いた状態で掻いてしまうと…
自まつ毛を抜いてしまったり、瞼や眼球を傷付けてしまう事があります。
 
自然と抜ける毛ではない自まつ毛を抜いてしまうと、なかなか生えてこなくなり、生えてきても細くコシのない毛になってしまうこともあります。
 
毛は抜けてから生えてくるまで4週間〜8週間かかるんです
人により様々です。3ヶ月もかかる人もいます。
 
 
自まつ毛があってこそのセルフマツエク®
 
 
こうゆう時期はマツエクは迷わずお休みしてくださいね。
自まつ毛のケアにシフトしましょう(o^^o)
 
 
そんな私も今は完全オフ中!
美容液で自まつ毛ケア中です(*≧∀≦*)
 
 
すでにレッスンを受けた方にはお伝えしてますが、このような時期は無理に継続せずセルフマツエク®をお休みしてくださいね!
 
これからセルフマツエク®をやりたいな、でも花粉症で眼を掻いてしまう…って方は症状が落ち着いてからのレッスンをオススメします!
 
{33157846-6A63-4897-823B-3C424A7619F5}
 
 

こちらの美容液はレッスン受講していない方でも購入が可能です!
 
美容液とマツエクコーティング効果を合わす持った商品です♡
 
Eyelash Serum 美容液(化粧品登録品)
3800円(税抜き)
 
 
購入希望の方はご連絡ください(*^_^*)