Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

やっぱりいいわぁ~

久々に付けました(笑)
 
 
花粉症で目が一番症状がキツく…
一日中、目を擦っている状態の私。
 
その状態でのマツエクは本当に危険
自まつ毛がなくなってしまうんではないか?というほどカリカリとマツエクごと擦ってしまい自まつ毛が抜けてしまいます。
 
 
自まつ毛がまた生えてくるまで2ヶ月はかかるのです。
 
 
いやいや…こんな事を繰り返していると
2ヶ月…
いやっ!
3ヶ月…4ヶ月…
と、なかなか生えてこなくなります
 
生えてきても細くて弱いまつげになってしまう事もあるんです
 
 
そうならない為にも、この花粉症の時期はあえてマツエクはお休みをし、マツ育にシフトします
 
 
アレルギーなどお持ちの方は、オシャレも大事ですが自まつ毛のお手入れもそれ以上に大事だという事を知ってくださいね
 
 
花粉が始まった頃、うっかり目を擦ってしまい自まつ毛が抜けてスカスカの所がありましたが、この2〜3ヶ月のお休み期間のメンテナンスのおかげでバッチリ自まつ毛が戻りました
 
 
そして久々にマツエクを
 
まだまだ花粉が終わってませんが、入園式という事もあり、しかも!雨だったので(笑)
フル装着
 
 
目尻にカラーを入れて
 
{051742EE-80B6-4F70-9538-E2E62D236438}
 
ん〜やっぱりマツエクいいわぁ〜
 
 
入園式で近くに座っていた年中さんくらいの女の子が
 
『まつ毛かわいい何色?赤?ピンク?すごくかわいいねぇ〜
 
と目をキラキラさせて言ってくれました
嬉しいですね
 
 
以前、息子の同級生の女の子にも
 
『今日は赤だね!』
『青、カッコいいね〜』
 
と気付くと必ず声をかけてくれる子がいたなぁ
 
 
 
女子は何歳でもオシャレに敏感なのね
 
 
 
で!ですよっ!!
カラーのエクステは組合せによって見え方が変わるのも楽しめる要素でもあるのです
 
 
ちなみに!私は逆さまつ毛なんですよー!
でもこんなに自まつ毛があがっちゃうのっ
まつげパーマもビューラーも一切してないよっ
 
 
 
今付いているマツエクが取れたらまたしばらくお休みかなぁ?
早く花粉終わらないかなぁ〜
 
 
 
セルフマツエク装着講座ならびにインストラクター養成講座は5月11日木曜日から再開いたします
 
毎週木曜日がレッスン開催日とさせていただきます。
ご都合のつかない方はお気軽にご相談くださいね
 
締切や開催時間などの詳細は改めて告知いたします