Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

紫外線が...

さて家事もおわったぁ!
 
今夜もこれっ!!
朝晩ぬりぬりしてまつ育よぉ〜(*´∀`*)
 
これからの季節は紫外線が強くなります!
紫外線で髪も肌もダメージを受けてしまいますね
 
皆さんお肌の紫外線対策はしますよね?
 
髪ももちろんまつ毛も紫外線でダメージを受けてしまっています
 
しっかり対策をしてメンテナンスいたしましょう
 
というわけで、私はこれっ
 
 
NSBA日本セルフde美まつげ協会オリジナル
ラッシュ クリスタリー
 
コーティング まつ毛美容液
 
4104円
{2783B672-2A58-417E-B731-420186F9D4D2}
 
2018.11.01追記
こちらの製品は廃盤になるため在庫が無くなり次第販売終了となります。
 
 
この美容液はまつ毛のお手入れに最適
 

オタネニンジン根エキス(保湿成分)
センブリエキス(保湿成分)
の働きを応用したまつ毛美容液。
さらに
キイチゴエキス(保湿成分)
が入り潤いアップ!
 
そしてそして
 
コーティング効果もあるのです
 
自まつ毛とマツエクをコーティングし強度が増します

そしてブラシタイプなのでコームの役割も果たしてくれちゃいます
 
うねったり、バラついてきたりしたマツエクを整えてくれちゃいます
 
こちらはセルフマツエク装着講座を受講していない方でも購入可能となります
ぜひ自まつ毛のメンテナンスにご利用ください!
 
 
朝晩ぬりぬりしてメンテナンス

{39D907E5-EAA1-44A6-9520-CA5E450F62B7}