Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

セルフマツエク®装着レッスンって何?

セルフマツエク®とは、自分のまつげに人工まつげを自分自身で装着することです。
 
 
チューリップ赤まつげエクステサロンとセルフマツエク®装着講座の違いチューリップ赤
 
 
まつげエクステのサロンで行うと…
 
自まつげ一本ずつエクステを数本付けていきます
グルーの接着範囲が広い
仕上がりはとても自然で綺麗
施術時間が長い
寝ている間に終わる
癒しの空間でゆったりできる
長持ちするにはメンテナンスが重要
オイル入りのジェルやクレンジングを使えない
施術中、グルーがしみる場合が多い
などなど…
 
 
セルフマツエク®は…
 
自まつげに人工まつ毛が10本で1束になったフレアと呼ばれるエクステを付けていきます
グルーを付けるのは根元だけ
短時間で装着可能
自分の生活スタイルに合わせて付け外し出来る
価格が安い・数百円でフサフサに
メンテナンスは取れたら、取れた場所に付けるだけ
装着期間が短い
 
 
どちらにもメリットデメリットはありますね。
 
私は、数年前にまつげエクステをサロンでやってもらっていました。
 
でも
オイルクレンジングNG
メイクはしっかり落とせない
まつげ様~って取れないようにと、すごい気を使っちゃう。
自まつげが伸びてきたら…
エクステが取れてきたら、ボリボリやって外したくなるくらい残念な姿に…
一回のコストが高い。
サロンに行く手間がかかる。
2~3週間に一回ほどでメンテナンス。
低刺激と言われるグルー(接着剤)でもしみる。
私は施術中、涙ボロボロ…止まりませんでした。施術終了後、目は充血して真っ赤…
 
などなど
 
マツエクし続けてましたが、目の周りが荒れてしまい私には続きませんでした
 
 
それから数年、私にとってマイナスな思い出しかなかったマツエクからずっと離れていて、まつげパーマをしていたのですが…
まつげパーマも一ヶ月で取れてしまい
サロンへ行かなくてはならない…
 
 
つけまつげは上手くつけることが出来なかったし接着剤やテープが痒くて出来ませんでした。
 
 
そんなマイナスな思いをクリアにしてくれたのはセルフマツエク®
セルフマツエク®に出会い、一変!!
ほぼスッピンで生活していた私が今はセルフマツエク®が手放せませんラブラブ
 
 
Before
 
 
{41BB74D0-2D99-41F5-8460-F0E1C8E3E686:01}
 
 
 
 
After
 
{8E65A4FC-26B7-4FF4-B04A-321F613EE4A0:01}
 
 
 
こんなにボリュームが
これ初めて付けた時のですチョキ
不器用な私でもこんなに出来ます音譜
これで数百円ですよ
 
 
コスパの内容はこちら
 
 
 
グルー(人工まつげを付ける接着剤)
 
サロンや市販されている瞬間接着剤と同じ成分を使っているグルーとは違い
NSBA日本セルフde美まつげ協会®が独自に開発した植物性由来の目やまつげ、お肌にとても優しい化粧品登録されているシアノアクリレートを使用していないセルフ専用のオリジナル接着剤です。
 
装着時まったくしみたりしませんでした!
 
まつげの事を考えて作られたグルー
なのですラブラブ
 
そしてそして音譜
オイルクレンジング
OK!!
 
優しいグルーなの個人差はありますが1、2日~1週間ほどで取れてしまいますあせる
 
でも!!
まつげには優しいですよね!!
取れたらお家で、お出かけ先でサッと新しいまつげをつければいいのです音譜
 
サロンで付けたマツエクが取れてしまってもそこだけセルフマツエク®を足す事ができます
サロンに行く回数も減ってお財布に優しいですよねラブラブ
 
 
そんな
まつげにも
お財布にも
優しいラブラブ
セルフマツエクをぜひお試しください!
 
 
 
※セルフマツエク®装着講座は、インストラクターがお客様に触れることは一切ありません。
美容師免許は必要としません。
 
 
セルフマツエク®装着レッスン
 
申し込み内容で料金が変わります
 
 
◆つけ放題
 
●レッスンのみお申し込み 
セルフマツエク®装着レッスン 10000円
レッスン終了後スターターキット購入 10800円
 
 
●レッスン+スターターキットをセットで
お申し込み
セルフマツエク®装着レッスン 7000円
スターターキット 10800円
計17800円

 
●レッスン+スターターキット+セルフde下まつげを
セットでお申し込み
セルフマツエク®装着レッスン 7000円
スターターキット 10800円
セルフde下まつげ 1200円
セルフde下まつげはセルフマツエク®装着レッスンを
受講された方のみのメニューです
 
 
レッスンお申し込みの際にスターターキットをセットでお申し込みいただくとお得です!
 
 
個人開催・グループ開催
希望に応じて対応いたします
サロンでのグループ開催は定員4名
 
 
出張希望の場合はお客様の方で場所
駐車場のご用意をお願いします
駐車場がコインパーキングになった場合は御負担をお願いしております。
 
出張場所によっては交通費や駐車場代を
頂く場合がございます
お気軽にご相談ください
 
 
講習日当日はアイメイクはなさらずに
お越しください
 
 
 
レッスンを受講された方はその日から使えるスターターキットが購入可能となります
 
スターターキット内容はこちら
 
フレア(人工まつげ)80束を2ケース
(3種類の長さのフレアからお好きな長さをお選びいただけます)
ツイザー(ピンセット)
グルー(オリジナル接着剤)
リムーバー(オフ剤)
 
 
 
{9A2FB498-9ED6-4111-B18F-A12098DF01FB}