Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

嬉しさを実感!

引っ越しも近づきあと2週間をきりました。
 
 
{0C993D0D-EC58-4710-9288-10FC01D3B807}


もぉ家の中こんな状態(笑)
 

 
今年に入ってからはお仕事をするというより、学びの時間に重きを置いてました。
その中で得たものはすごい身になる事ばかり。
 
常識が覆ることばかり。
 
だけどすべてが良い方向へ向かっているんだなぁと思います。
 
だからこそいろんな事を整理し断捨離をしていかなければ入るものも入ってこない。
 
 
断捨離をしては学びで新しいものを入れての繰り返し。
 
 
 
 
 
 
そんな中、リクエスト開催でセルフマツエクのレッスンがありました!
 
 
学校繋がりのママ達のレッスン。
役員でよく集まる事があり、常に変わる私のマツエクを見ていたんだと!
ずっと気になってて〜!やりたいと( ´∀`)
 
これは嬉しいですねー!
たまにお休み期間を作り、どスッピンの時もありますが…
 
 
そして大好きな街、浜松へ遠征してのレッスン(o^^o)
 
{1030D43E-4BAB-43D1-99FE-14F68FA746E1}


不器用なのー!と言いながら、サクサク付けてましたよ(*^^*)
とっても忙しいママですが、おしゃれをしたい!という気持ちは誰もがありますよね!
セルフマツエクはそんな忙しいママを応援してくれるおしゃれアイテム(〃ω〃)
セルフマツエクをマスターしてウキウキする毎日を過ごしてくださいね❤︎
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見てインストラクターになりたいっ!とお問い合わせをしていただいたのです!私はすごく嬉しかったです(〃ω〃)
 
お仕事は入れないと決めていましたが、これはちゃんと受けよう!と思い、連絡を取り合いながらまずは装着レッスン(*^^*)
 
{D4EEB48A-65BF-4E04-B3E4-06EA371135DA}


 
もぉ〜すごくサクサクと付けていて3種類のエクステをうまく使い、長さもボリュームも根元の濃さもしっかり作り仕上がりも綺麗!さすがネイリストさん(*^^*)
ご自宅でネイルサロンをしている方なんですよ。
 
来週はインストラクター養成講座(*^^*)
ドキドキですが、しっかりとお伝えし自信を持ってインストラクターとして活動していけるようにしたいです!!
 
 
 
写真掲載可能な方だけですが、チラッとご紹介しました( ^ω^ )
 
 
神奈川県でのお仕事は来週のインストラクター養成講座で最後になります。
今後は神奈川県の講座などはリクエストのみ開催いたします。
よろしくお願いします(*^^*)