Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

栃木で初出店!!

かなりご無沙汰になってしまってすみません
 
なんだかいろいろあり過ぎて、手放してました。
その事はまた後々お話しましょうかね( ̄▽ ̄;)
 
 
さてさて先月は本当にお仕事の面で目一杯活動していました。
 
最大のお仕事が
「第3回ナスジョ文化祭」
への出店でした。
 
とにかく栃木へ引っ越してきて半年しか経ってない中、右も左もわからぬまま…かなり微力ながらもいろいろ動いてました。
なんせ全てが横浜と違う為、ゼロからのスタートで手探り状態。
 
だけどある時、気付きがあったのです。
みんなと同じじゃなくていい。
私は私なりのやり方で、私にしか出来ないオリジナルでいいんだと。(基盤は同じだけどね)
 
いろんな人の意見とかを気にし過ぎてしまい。動けなくなってたんです。
腑に落ちなかったんです。いろいろが。
 
気付きがあってからは楽しめるようになった!
 
ほぼアウェイの中のイベント出店。
前日の夜中まで準備して。ドッキドキの中いざ!
 
 
出店者同士の交流の時間も少しあり、名刺やチラシを交換させていただきました。
30名ほどの出店者さん達、ほとんど初めましてで軽く頭混乱(笑)挨拶が全員とは出来なかったぁ。と思う。
 
イベントが始まってすぐ、時間の無い中来てくれた栃木での数少ないお友達の1人(*>ω<*)
顔見た瞬間に緊張もほぐれた!
 
差し入れ〜ってマンゴープリン(´︶`艸)♡
落ち着いてからやっと食べれた☆
美味しかったぁ!
{C06E4356-09D3-4003-948B-CED37D9E8955}
 
 
 

そして時間差で来た、またまた数少ないお友達の2人。
何も食べてないんだろ〜って
 
{57AB7FD6-870C-4B0D-AD57-52E2ABF35C04}

ジェラート買ってくれた(⑉• •⑉)♡
これまた美味しかったぁ(´︶`艸)♡
 
宇都宮から来てくれてありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
イベント中、食べてるばかりでないよ(笑)
 
 
事前にお問い合わせをくださった方が福島から忙しい予定の合間に来てくださいました!
なかなか私も福島まではサクっと行ける距離ではない為どうしたものか…と頭をフル回転。
 
サロンなどで付けたエクステが付いている状態だと難しいのです。
なのでオフしていただくか、取れるのを待つか…。
などいろいろお話させていただき、御来場が出来るのであれば状態を見せていただいた上で判断しレッスンをやるかやらないかを決めさせていただきます。という事にしました。
 
やはり半分程度は残っていました。
マツエクが無い自まつげの部分にのみ装着は出来ますが、かなり限られますし数束しか今日は付けれない事を了承して頂いた上でレッスンをさせていただきました。
ピンポイントでここです!と装着出来る場所を指示しながら、ツイザーの使い方やグルーの量など指導していきました。
 
その方のご感想の記事です↓↓
 
 
 
フル装着ではなかったのでやはり心配は拭えないので…しっかりアフターフォローしたいので、日程は限られますが、9月に福島へ遠征しよう!って本気で考えてます。
アフターフォローと新規様とやろうかなって!
 
 
{F5377FB6-D992-43CE-A76D-E842AD09C800}

お写真掲載可能な方が少なかったのですが皆さんとても目元の印象が変わりました(⑉• •⑉)♡
ご受講頂いたお客様、ありがとうございました!
 
 
今回の初出店は反省点もたくさんありました。
でも失敗とは思わず、学びです。
これからもひとつひとつ、しっかり前に進んで行きたいと思います。
 
やらないで後悔するなら、やってからだ!
 
 
{6E78DDFC-09B8-4192-ABFF-10BBE91528AD}


楽しかったぁ〜!
気になっていたブースにも行けたし(´︶`艸)♡
 
娘にお土産(⑉• •⑉)♡
 
{B678A7F1-FC32-44A5-8554-7A1CDE1B0EC9}

{39751380-30D2-4A33-8877-37E5875F02EE}


やはり女子よね(笑)
目がキラキラしてたわ(*>ω<*)
 
あぁ。お客としてイベント来たい(笑)
出店も楽しいけどねd(ゝω・´○)
 
しかし…最後の片付けで椅子を足の上に軽く落としてしまい。皮が…地味に痛かったぁ。
 
{FF660947-1B64-4A46-92E0-C75A7D30D55E}

数日間アザになってた(笑)
 
旦那さんや子供達の協力もあり、時間気にせずイベントに集中できました(*>ω<*)
本当に感謝です。
 
 
スタッフ、出店者様の皆さんお疲れ様でした!
御来場くださった方々、ありがとうございました!