Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

5/24ママズパーティー セルフマツエク®イベント出店決定

 

セルフマツエク®体験してみませんか?

 

これから汗をかく季節になってきますよねー!

メイク崩れ気になりませんか?

 

パンダ目になったり…。

湿気や汗でせっかくバッチリ上がったまつげもおもーくなってしまったり…。

 

そんな悩みありませんか?

 

みなさーん!!

悩む必要ありませんよー!!!

d(ゝω・´○)

セルフマツエク®がバッチリ問題解決しちゃいます!!

 

 


 

 

 

一体セルフマツエク®って何?

ちょっと気になる~!

試してみたいなぁ!

 

って思った方!!!

イベントでしか体験できない特別なメニュー!!!

ぜひこの機会にセルフマツエク®に触れてみてくださいっ(〃꒳​〃)

 

お子様連れOKです!!

 

☆。.:*・゜セルフマツエク®体験.+*:゚+。.☆

片目3束ずつ装着

30分   2000円

 

予約していただくと待たずに出来ますので事前に予約をオススメします。

私の個人アカウントのメッセンジャーからご予約ください。

クルールさんではご予約を承ることは出来ませんのでお気を付けください。

 

 

☆ママズパーティー

5月24日(木曜日)

10:00~14:00

栃木県宇都宮市元今泉6-1-37

マロニエプラザ大展示場

 

 

 
11:00より
家事えもんさんが
 
ラク家事ショー」
 
をやるそうです!!
家事のお悩み解決しちゃうかも!?

 
他にもこんなにブースがあります!!

 

 

クルールさんFacebookページ↓

https://www.facebook.com/couleur.tochigi/

 

 

ウェブクルール ママブース一覧

前編 https://tochigi.couleur-mama.net/topics/8947/

 

後編 https://tochigi.couleur-mama.net/topics/9030/

 

 

 

いいね!、シェア、コメント、していただけるととっても嬉しいです。

 

※「来場エントリー(限定300)」は、定員に達しましたので募集を終了しました。

エントリーしてなくても来場は可能です。

 

たくさんの御来場お待ちしております゚+.゚(´˘`人)゚+.゚