Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

セルフde美まつげ装着レッスン

毎日寒いですね

だいぶ前からセミナーの予定があり長女と次男を一時保育の予約をしてあったけど…予定が流れてしまい。
キャンセルしようかなぁと思っていた時に別のセミナーの告知が目に入り。
すごいタイミングだったので長男を連れて行く事にしました!
 
それが今日です
次男が生まれて長男と2人で出掛けるってなかったなぁと。
なんか新鮮
長男もめっちゃ嬉しいようで、ベッタリ
 
今日は雪予報が出ていますね…雪が降らないうちに帰宅したいなぁ!
皆さんもお出かけの際はお気を付けて
 
 
さてさて!
先週、今週と連続で神奈川県南足柄市塚原にオープンした、耳つぼの師匠さきちゃんのお店puapuaさんでセルフde美まつげ装着レッスンを開催いたしました!
 
{3D2E5A13-9078-4A5F-A867-1822BC588A66:01}


 
告知もギリギリだったのにたくさんの方が受講してくださり本当に嬉しい限りです!
さきちゃんの人柄がよくわかる
 
不器用、不器用と皆さん言いながらもちゃんと装着できました
 
{1742CF3C-F562-4CBE-9223-3833F62DB0DA:01}


{51B89BE1-3BF4-4390-905E-2E1CF9901B4D:01}
 

{C0D6ABFF-20A3-4FF9-B007-71EF66F79792:01}


 
2月11日と20日にpuapuaさんでセルフde美まつげ装着レッスンを開催します
詳細は後日アップします
ぜひお越しください
 
さてこれからセミナーみっちり受けてきます
長男は隣で自分のお勉強(笑)
 
{66F40612-ACFC-4CD1-B57D-68B42E229FCF:01}