Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

これからの季節...汗でマスカラが...なんてことありませんか?

これからの季節…
ジメジメ暑い
メイクには嫌~な季節に
なってきましたね
 
汗…
皮脂…
 
メイクもすぐ落ちちゃう
マスカラなんて
黒くなるし
 
そんなあなたに!!
セルフマツエク
 
目の周りがパンダになる事もない!
ノーメイクでもエクステ付けてるだけで
目もパッチリ
 
メイクも気にせずに
スポーツやプールも楽しめちゃう
 
快適に暑~い季節を過ごしませんか?
 
 
先日のお客様
 
 
学生時代からの友人がお客様で
地元から遥々お越しくださいました
 
久々に会うと話したい事ありすぎて
会話が止まらなぁ~い
しかも…子供達が愚図ったり、あれこれ
うるさくてなかなか進まず
申し訳なかったぁ
 
息子をなんとか寝かしつけ
レッスンスタート!!
 
 
⬇︎⬇︎ビフォー⬇︎⬇︎
 
{4D33BC81-EBAC-4D01-B2F7-6B6C5359FF1C:01}


 
最初の4束くらいは
ツイザー&フレアの持ち方
グルーの量
付ける位置
がうまくいかず苦戦
 
少しずつアドバイスしながら
いろんなやり方で、自分のやりやすい
装着方法をつかみだし
後半はサクサクと
 
サロンのエクステ経験者なので
長さを出し、ボリュームも出しました
 
 
⬇︎⬇︎アフター⬇︎⬇︎
 
{85846D35-4736-416E-B261-008742790B52:01}


すごいフサフサ&ボリューミーでしょ
 
 
遥々お越しいただきご受講していただき
ありがとうございました
セルフマツエクライフ
満喫してくださいな
 
セルフマツエク装着レッスン
受講する方、最初は誰もが苦戦します!
私もすごい苦戦しました(笑)
けどどんなに不器用でも
ちゃんと皆さん装着して
キラキラ笑顔で帰っていきます
不安になる事はありません
苦戦しても大丈夫!
お客様にあった装着方法を見つけて
いきましょう