Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

秋葉原ビューティーママ祭り*無事終了

12月14日
秋葉原にあるキッチン用品などで有名な貝印さんで行われたアトリエ*チルドリン主催ビューティーママまつり(*^^*)
 
ビューティーのみを扱ったイベント
そして貝印さんのフロアをお借りして開催
全てが初めての試みだったそうです。
 
 
そんな記念すべき1回目にお声をかけていただき参加させていただけたのはとてもありがたい事でした
 
 
私自身も都内への出店は初めてだったり、姉妹店の妹が体調不良で来れなくなり一人で参戦
 
告知もあまり浸透してない様子…。
直前まで私も次男も体調を崩していて当日の朝までドキドキでした
 
なんとか体調も良くなり無事参加する事が出来ました
 
朝の怒涛の2時間で夫、子供3人を送り出し私も出発!!
駐車場から改札まで猛ダッシュして、予定していた電車に乗れました
 
 
秋葉原駅から携帯のナビを使い現地へ到着!
携帯を頼りに進んだら着いたのは
 
…?
 
貝印さんの社員通用口(笑)
正面入り口はどこだー!?
 
休憩中の社員さんに正面入り口を聞いたら通用口から連れて行ってくださいました
なんとも優しいお方
人の優しさは嬉しいですね
 
ようやくフロアに着き、みなさんにきちんと挨拶する間もなく急いで準備
この時点でもう遅れて到着
 
なんとかセッティングしてスタート
 
 
隣のブースの耳つぼの師匠pua puaさんも無事到着してスタート
 
 
{A86FC240-8427-4844-BBFA-F6C0BF649E6A:01}


合間、合間に他のブースを見学
やりたいのいっぱいでしたー
 
 
さて、セルフde美まつげ体験レッスン
目尻3束ずつのお試し体験でしたが、みなさん上手に装着する事が出来ました
 
Afterの写真を撮り忘れる&ちゃんと保存されてなかったという失態を帰りの電車で気付いた私
 
掲載OKの方のみですが皆さんぱっちり~
 
{CA9C2447-C5CC-46AF-B56F-B426AE90B223:01}
 

{0B2C85C7-CC7A-46A6-8737-04537CD648EE:01}
 

{68DF50AE-BA1B-4A44-B474-FAD3210E7C9C:01}
 
 
{639D5B8A-EB25-449B-B2D9-7C0C3C2517B9:01}

 
皆さん装着が終わった後の笑顔がたまりませんね~
 
ちゃんと本レッスンでたくさんの装着方法などを教えて、セルフde美まつげLIFEを送ってほしいです
 
 
ビューティーママまつりに関わったスタッフの皆様、ご来場されたお客様、告知、シェア等応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました
 
子供達のお迎えが間に合わない為、最後まで片付けが出来ず申し訳ありません
 
たくさんの方のお力添えで無事終わることが出来ました
またよろしくお願い致します
 
皆様、お疲れ様でした
 
 
年内の出店はこれが最後となります。
本レッスンはサロン、出張共に可能です。
日時などはお問い合わせください