Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

フル装着したら一回あたりいくらになるの?

今日は雨でめちゃめちゃ寒いです
暖房かけようか誘惑に負けそうになります(笑)
 
さて!
セルフマツエク装着レッスンを
多数の方にレッスンしてきましたが
まだまだ認知度は低い所もあります
 
 
そしてなかなか一歩を踏み出せずにいる理由…
自分で付けられるのか。
長続きするのか。
初回にかかる費用の件。
今後かかる費用の件。
グルーに対する不安や疑問。
などなど
興味があるけどクリアにならない部分が
まだまだあると思います。
 
 
 
そこをどれだけクリアにしていけたら
一歩踏みとどまっていた方々が
一歩踏み出せるのかな?
と思いました。
 
 
少しずつ不安や疑問を解きほぐしていこうと思います!
 
 
敏腕パートナーのKamLea
とってもわかりやすく
セルフマツエクをフル装着した時のコストを細かく書いてくれました
 
ざっくりとはわかっていたが…
こんなにもお得なんだっ!!
ここまで計算してなかった…すいません(笑)
 

詳しくはこちら☆☆

 
 
{0F7828A6-246C-4FC1-B856-BAC827132AAB:01}

 
{0A821622-9F6D-4F01-8851-9DD1891FF10D:01}

 
 
{6373D9B0-9C16-437C-B4C3-854BA8757755:01}