Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

レッスンレポ2015/05

先日、レッスン受けてくださった方々
 
 
 
レッスンを受ける前は
 
飽きっぽいし続かないかもなぁ~
本当付けれるのかな?
 
など不安な感じでいました
お一人目はサロン経験者で
マツエクは何度もサロンで
やっているそうです
今回はマツエクがほとんど取れて
ない状態でスタート
 
⬇︎⬇︎ビフォー⬇︎⬇︎
 
{D836B3BA-1E78-4B57-A066-E71A1CD74F69:01}


⬇︎⬇︎アフター⬇︎⬇︎
 
{2F7E2553-7960-4613-984E-CA00FC831203:01}


3種類のフレアを使い長さも
ボリュームも出していました
 
 
 
 
お二人目は
マツエク、つけまの経験なし
お肌がアレルギーで少し
赤くなってしまっていて
グルーがしみないか、痒く
ならないか様子を見ながら
行いました
 
心配されていましたが
帰宅後も痒みもないようで
これからも続けていただける
ことになりました
これも接着成分が入っていない
グルーのメリット
 
アレルギーなどが心配な方は
パッチテストしたり
様子を見ながら少しずつ装置して
いく方法もございます
ご心配な方は問い合わせください
 
 
⬇︎⬇︎ビフォー⬇︎⬇︎
 
{FE4F3866-B838-4B4F-AA0A-03DB130E6295:01}


 
⬇︎⬇︎アフター⬇︎⬇︎
 
{D04AE509-8D2E-437D-8979-9882D7473EDB:01}


とても目がぱっちりとしている方
なのでマツエクも目尻、目頭
には装置せず中央に集中して
行いました
目をあけるとぱっちりフサフサ
 
 
お二人とも美意識が高くて
女子力高い
大好きなアーティストの話に
華を咲かせ楽しく
レッスン終了しました
 
ご受講ありがとうございました