Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

【受付終了】10/23栃木県初開催!インストラクター養成講座

栃木県・初開催!!
 
実は…栃木県まだインストラクターがいないんです
セルフマツエク装着講座の受講生もいないのです…
セルフマツエクの認知度も低い…
お洒落さんが多い栃木県
ぜひ一緒にセルフマツエクを広めませんか?
まつげフサフサ女子になりませんか?
 
カラーエクステでポイントメイクしたりデザインいろいろ出来ちゃう
 
セルフマツエクに興味がある方は是非参加してみてください
不器用さんでもしっかり指導していきます!
なんの心配もありませんよっ!!
今まで10代〜60代の方に受講していただきました
 
皆さん不器用なんだけど…と必ずおっしゃいます
 
だけど大丈夫!
その方にあった装着方法を見つけていきますので安心してご受講ください
 
いつもキレイでいたい!という気持ちを無駄にはしません
 
 
 
セルフマツエク装着講座のみのご参加も大歓迎です!
お子様連れも可能です!
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
◆栃木県宇都宮市
受付終了いたしました。
リクエスト開催いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい
10月23日・日曜日
 
『HATcafe』店内の様子
宇都宮駅西口から徒歩5分
 
宇都宮駅から徒歩圏内なので茨城県、埼玉県、群馬県などまだまた知られていない周辺地域の方もぜひ!!
 
◆セルフマツエク装着レッスン(90分)
10:30〜12:00
 
 
◆インストラクター養成講座
13:00〜17:00
この講座はNSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターによるセルフマツエク装着講座を受講した方のみ受講ができます。
 
 
W受講の方は10:30〜17:00となります
 
◆受講受付締切
10月14日 金曜日
お間違えなく!
 
ご予約はこちらから⬇︎⬇︎

一緒にセルフマツエクを広げていきましょう!!
 
子供がいてもお仕事出来ちゃいます!
私も3人やんちゃな子供たちがいます!
インストラクターになってからずっと子供と一緒にお仕事をさせていただいてました
 
それまでは起業って何?
子供が小さいし無理…。
人見知りだし。人前に出るなんて…という状態からここまでたくさんのご縁のおかげでいろんな場所でお仕事させていただきました。
もちろん子供も一緒にですし、いまだに緊張もします
そんな私もここまで成長出来ました!
 
子供が小さいから…と諦めていませんか?
楽しいと思える事が仕事になったら…?
子供が帰宅するまでの間にできるの?
そんな疑問や不安ありますか?
 
大丈夫!!と声を大にして言いたい!
誰でもゼロからのスタートです!
 
 
{6520EAF2-A99B-40AB-B364-D2FAE951F00D}


NSBA日本セルフde美まつげ協会はママの味方です!
協会代表は4人目を妊娠中で子育て真っ最中のママさんなんです!
私もしっかりサポートしていきます!
不安、疑問なんでも些細な事でも相談してください!
 
 
インストラクター養成講座及び装着レッスンの詳細はこちらです⬇︎⬇︎
 
#セルフマツエク装着講座#インストラクター#栃木県#宇都宮市#佐野市#那須#埼玉県#群馬県#茨城県#子連れ可能#マツエク#おしゃれ女子#カラー#ハロウィン#クリスマス#ご褒美#楽ちん#目力アップ