Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

増えてきてますよー

NSBA日本セルフde美まつげ協会本部認定
セルフマツエクインストラクター養成講師
〜Hau'oli〜
 
セルフマツエクの快適さに気づいちゃった人がどんどん増えてますよー
 
{FAF93290-E527-4818-856A-C82C3C8207AD}


 
インストラクターになってよかったー!と本当に思います
 
マツエクが付いてるだけで朝起きて鏡を見てテンション上がっちゃう
まつげがフサフサなんですよー!
最高ですよね!!
 
自分の目に合ったデザインで付けれたり、カラーエクステ使ってみたり
 
 
これ全部で片目120本ついてます!
目が重たいとかは全然ないっ!軽い!
 
{B2F38C9D-40B9-4339-89FE-38FAFD8584F1}
 
 
横から見ると
 
{F38A6768-F48E-4702-8D69-691BA1AF0536}


目尻に紫のカラーエクステを付けてみたり
 
{F1D40FC9-8CDE-49FF-A95B-D41B6AE98F05}
 


本当に楽しく可愛く、コストも安く、お肌にも優しい!!
知らないなんてもったいないっ!!!
 
 
一緒にインストラクターとしてセルフマツエクを広めていきませんか?
 
自分も可愛く変わり、お仕事にも出来ちゃう!
お子さんがいても大丈夫!
一緒にいながら、帰宅するまでの間でお仕事出来ちゃいます!
 
私も子供3人いますよ!まだ小さいです(笑)
実家も近いわけでもないし、旦那さんお仕事で不在の時ばかりσ(^_^;)
そんな状態でもちゃんと活動していけます!
 
気になる方!お気軽にお問い合わせくださいね
不安な事もしっかり解決して楽しんでお仕事しちゃいましょう!!!
 
 
 
 
10月に栃木県で初開催しちゃいます!
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!