Hau´oli/KamLea【栃木県・神奈川県】

NSBA日本セルフ美まつげ協会®認定インストラクターとして協会初の姉妹インストラクタ―です!!  【Hau´ol】i森田は栃木県宇都宮市を拠点に、【KamLea】柳沢は神奈川県を拠点に活動しております。セルフマツエク®やdoTERRA社のエッセンシャルオイルを使った子宮トリートメントやアロマタッチ、アロマクラフト講座、耳つぼジュエリーなどで内側からも外側からも健康やおしゃれの提案やサポート、お仕事の提案をしております。

アイメイクでこんなお悩みありませんか?

アイメイクでこんな悩みありませんか??

 

 

一重、奥二重。

まつ毛が短い。

逆さまつげ。

メイクが落ちてパンダ目になる。

ビューラーで上げるのに時間がかかる。

ビューラーを強くやるとまつ毛が抜けちゃう

マツエクしたいけど時間や費用の捻出が出来ない。

つけまつ毛ができない。

アイライナーがうまくひけない。

 

などなど…

 

 

アイメイクに悩みを持つ方がたくさんいます!

私もその1人!!

 

ビューラーで上げても落ちてくる。

逆さまつげでマスカラ使うと下まぶたが黒くなる。

一重でアイメイクがパッとしない。

産後の抜け毛で細くなり短くなった自まつげ。

サロンのグルーが合わず、涙ボロボロ、真っ赤になっちゃう。

つけまつ毛が付けれない。

 

 

それだけアイメイクには悩みが。

 

 

そんなあなたの救世主になること間違いなし٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

救世主はこちら!!

お得に体験できちゃいます!

 

【第3回ナスジョ文化祭】

日時 平成29年6月14日(水)10:30〜16:00

場所 那須野が原ハーモニーホール第1ギャラリー

住所 栃木県大田原市本町1-2703-6

 

入場無料・完全屋内・駐車場完備!

 

男性はもちろん、お子様連れの方もどなたでも遊びに来ていただけるイベントです!

 

 

 

セルフマツエク®装着レッスン

ナスジョ文化祭特別メニュー

 

☆スターターキット付き本レッスン

通常  17800円

↓↓

ナスジョ限定

90分  15000円

 

☆セルフマツエク®体験

通常メニュー無し

↓↓

ナスジョ限定メニュー

30分   3000円

 

事前予約すると更にお得になりますよ!

 


事前予約や詳しい内容はこちら⬇︎⬇︎

http://ameblo.jp/hauoli2015/entry-12274284151.html

 

 

 

{7BF37358-8D99-4FA2-8ABD-D6A3C7EC995A}